すっぴんハート

心の声、つぶやきを思うまま綴ります

頑張ってもなぁ。

2023年01月17日 | 思うこと
上の人からいろいろお小言が多いのです。
確かに、不完全な仕事をしているので、うまく回らないことも確か。

昨日も、なぜ洗濯をしないのか。と、言われ、「シーツは洗いました。」と、訳の分からないことを言いました。
ちゃんと説明してもらわないと、仕事がはかどらないのです。
人を巻き込んで怒られるのは、遺憾です。
せっかく、頑張って掃除をしてもこれじゃあ、何をしているかわからない。
こんなはずじゃなかったのに。
と、思いながら、怖い女上司に振り回されるのです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お年寄りって、自由過ぎる | トップ | 再就職手当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思うこと」カテゴリの最新記事