すっぴんハート

心の声、つぶやきを思うまま綴ります

お年寄りって、自由過ぎる

2023年01月16日 | 思うこと
介護をするようになって、一番困るのが、歩き回られることなんです。
今の職場は優しすぎます。
今の時期、コロナが流行っているにも関わらず面会を許しているのです。
びっくりします。
他は、もっと厳しいだろう。と、思うのです。

以前いた施設では、面会は拒絶されてしまっていて、みんな部屋に籠りっぱなしになりました。
多分、もっとコロナが流行ったら、一番先にコロナの餌食になります。
本当に怖い施設です。
もっと、危機感を持って。と言いたいけど、ペーペーではそんなことが言えないのです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ半人前 | トップ | 頑張ってもなぁ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思うこと」カテゴリの最新記事