すっぴんハート

心の声、つぶやきを思うまま綴ります

フウセンカズラが・・・

2024年08月06日 | 思うこと
私の思惑通りにならないフウセンカズラです。
本当なら、グリーンカーテンになって、陽を遮ってくれるはずなんです。
でも、意外なところにツルを這わすフウセンカズラ。
「今年は、あまり期待できない。」と、思うのです。
しかも、フウセンをつけてくれません。
何のために植えているのかわからなくなります。

いつも、お水をあげているだけで、花は咲くけど、種が出来ません。
なんともまあ、楽しみの少ない植物になりました。
そのうち、一つでもフウセンが出来たら、もういうことありません。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空が曇っている | トップ | 夕立 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思うこと」カテゴリの最新記事