すっぴんハート

心の声、つぶやきを思うまま綴ります

わきが

2024年07月29日 | 思うこと
母は、一日何度も着替えます。
なぜかといえば、「わきがになったらこまるから。」らしいのです。
それなら、何度も着替えなくても、水浴びをすればいいのに。と、思います。
いちいち体を濡らすのは邪魔くさいのでしょう。

そうなってくると、自分のわきも気になります。
ああいうものは、自分では気づかないうちになっていることが多いのです。
今のところ、文句を言われることもないので、大丈夫かなぁ。と、思ったりします。

もし、わきがになったら、手術をしたらいっぺんに治るようなことを聞いたことがあります。
以前に勤めていた会社で、わきがの男性がいました。
その人は、自分がわきがであることをわかっているようで、わきに香り付きのローションを塗っていたのです。
それが相まみえて、ものすごいにおいになっていました。
変に隠そうとするから余計に目立つのです。

何でも清潔にしておくのが一番です。
お風呂が近くにあれば、水浴びで充分です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナが流行ってきた | トップ | 頑丈なネギ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思うこと」カテゴリの最新記事