すっぴんハート

心の声、つぶやきを思うまま綴ります

歯槽膿漏

2024年07月10日 | 思うこと
父が歯槽膿漏で、顔を腫らしています。
かなりひどいようで、「歯医者に行ったら。」と、言っても、「大丈夫。」と言うのです。
歯槽膿漏のせいで、うまくご飯が食べれないようです。
「こんなひどい歯槽膿漏は初めてだ。」と言うのです。
確かに、周りで見ていても、ひどいのは分かります。
無理せず、歯医者に行ったらいいのに。と、思うけど、こればかりは、本人がいかないとダメなんです。

私は、歯槽膿漏になったことはありません。
今のところは、大丈夫なんです。
でも、いずれ父と同じようなことになるのでは。と、思います。
その時は、無理せず、歯医者に行くことにします。
無理は禁物なんです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドーナツ | トップ | 三つ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思うこと」カテゴリの最新記事