A・Lohas・Ness

自然と共に楽しい知的なライフスタイルを提案します!

お世話になりました!(羽田・長崎のフライトと富士山の空撮)

2013年07月12日 | Weblog
先日、羽田から長崎の往復出張をいつものANAでいたしました。
行きの羽田空港でのANA670便、この後、天候が急変して雷雨の中の離陸でした。

両便とも偶然にも同じCAクルーでした。
彼女達は、大村に宿泊し、午後からのフライト、当方は翌日午前中仕事して、早く終わったので、最終便から午後便に変更しました。
後方の席で、昨日お会いしたCAさんにお会いし、「お帰りなさい。」と、嬉しい言葉です。

長崎空港に駐機中のANA666です。








帰りの富士山は、雲海のなかに聳えておりました。

CAさんに、「富士山登りたいですか?」と質問したら、「登ってみたい!」とのことでした。散歩の途中では富士山に登れないので、
このブログ拝見して、準備を万全にし、頑張って登ってください、とアドヴァイスしました。

以前の長崎フライトでの火口付近の空撮です。山梨県側で、大沢くずれがみえます!




以前の嬉しいプレゼント、長崎行きの機内で「富士山がみえないね!」といったら、長崎空港で、CAさんが渡してくださいました。サプライズで、仕事頑張れました!
この記事についてブログを書く
« 富士山が世界遺産に登録され... | トップ | 音楽日記(宮沢賢治の没後8... »

Weblog」カテゴリの最新記事