A・Lohas・Ness

自然と共に楽しい知的なライフスタイルを提案します!

MMCご出身のTAOさんが「TBS 情熱大陸」にご出演されます

2010年04月16日 | Weblog
岡本多緒さん(通称TAOさん)がニューヨークにベースを移してからもう1年3ヶ月が経つそうです。

世界のトップモデルに中で、東洋人として、賞賛を得、2010年秋冬コレクションでもニューヨーク・パリ・ミラノ・ロンドンの「世界4大コレクション」すべてに出演した日本人モデルはTAOさんが唯一人だけだそうです。最近は、2010年1月にModels.comが発表した「2009年最も印象に残ったモデル」の10人の中の1人に選ばれいるそうです。

以前から写真ではお顔を拝見しておりましたが、その彼女がMMCの後輩であったことを本日知りました。
うれしい限りです。

その彼女のNYでの生活ぶりなどが、今週のTVで放送されるそうです。

TAOさんからのお手紙の一部です「MMC通信からの抜粋」
『なかなか皆さまとお会いできる機会も少ないので、元気にやっている姿を見ていただけたらと思い、宣伝させていただきます。
4月18日(日)23:20~23:50 ≪TBS 情熱大陸≫に出演いたします。
お時間ありましたら見てやってください。
それではまたお会いできる日を楽しみに。』

2010年04月18日放送予定 モデルTAO

ちなみに彼女のオフィシャルブログはこちらです。
これからのご活躍を皆さんで応援しましょう♪
『TAO』 オフィシャルブログ


TAO by Wikipedia
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« ジェットストリーム雑感 | トップ | 2010年須走り口からの富... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです (ぐーちゃん)
2010-04-23 08:33:35
TAOさん、録画して観ました!
ボーイッシュな髪型で、なかなかチャーミングな女性。
前にもパリコレの取材、別なモデルさんで観たことありますが、
スタイルや実績もさることながら、体力、気力が必要なハードなお仕事なんですね。
これからの彼女がどうなっていくのか、気になるところです。
明星の卒業生ということではなく、一人の若い女性として、応援したくなる方ですね。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事