ぶっちゃけ…独り言?

日記と言うよりも雑記…映画とか漫画の感想やらスポーツの観戦記やら、そりゃもう思いっきり雑記です。

トリプル・タイトルマッチ

2011-04-09 | 格闘技
○西岡 利晃vs.マウリシオ・ムニョス●
お見事!
ま、ぶっちゃけて言えば、思ったよりも苦戦だったかと。
最終的にKOしたのは流石でしたけど、ちょ~っと、単調になっちゃいましたかね。
ただまぁ、上手く捌いてましたし、殆ど危なげもなかったので勝つことは勝つと思いましたけどね。
きっちりKOで勝ってくれて、言う事なしで御座います。


○粟生 隆寛vs.ウンベルト・グチェレス●
お見事!
ぶっちゃけ、もちっと苦戦するかと思ったんですけどね~。
ほんと、逞しくなりましたよ。
KOを決めたパンチなんてタイミングと言い、スピードと言い、完璧でした。
てか、常にきっちり拳が反ってるから、そこまでムキになって力入れなくても破壊力は十分にあるんですよね。
ここ何試合かで本当に強くなってるし、まだまだノビシロもありそーなので、今後が更に楽しみです。

○ジョニー・ゴンサレスvs.長谷川 穂積●
う~ん・・・
ぶっちゃけ、かなりショックですよ。
何度見ても、スローで見ても、そんなに大きなダメージを受けるよーなパンチには見えないんですけどね~。
ただ、立った時は間違いなく足元がふらついてましたからねぇ・・・
止められても仕方ないですかねぇ・・・
てか、前のときもそーでしたけど、ど~っかで雑になっちゃうんですよね~。
でもって、この階級だとそれが命取りに・・・
まぁ、まだここが限界だとも思えないですし、問題点を修正すればもう一度王者になれると思うので、是非とも再起して欲しいです。