ぶっちゃけ…独り言?

日記と言うよりも雑記…映画とか漫画の感想やらスポーツの観戦記やら、そりゃもう思いっきり雑記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

’13 F1ハンガリーGP

2013-07-29 | F1
ハミルトン、今季初勝利!

で、我がフェラーリは・・・
残念ながら上位勢にまるっきり歯が立たず・・・
その上、人様に迷惑をかけてみたり、初歩的なミスでペナルティまで受けるはめに・・・
まったくもって、今回もストレスの溜まるGPになってしまいましたとさ。
てか、そろそろどーにかして欲しいのですが・・・
コメント

WBA世界バンタム級タイトルマッチ

2013-07-24 | 格闘技
○亀1vs.ジョン・マーク・アポリナリオ●

まぁ、及第点ですかね。
めちゃ良かったところもないですけど、ダメなところもなかったかと。
てか、相変わらずよく相手を研究してますね。
でもって、相手に合わせてきっちり対策を立てて、それに合わせたスタイルで戦える、そーゆー器用さはあるんですよね~、強さは別として。
まぁ、ちゃんとレベルアップはしてると思うので、個人的にはもっと強い相手とバチバチな試合をして欲しいですね。
もーそろそろ、パンチのない、事故の起こり難い相手をチョイスするのを止めても良いんじゃないかと。
ま、4階級制覇に挑むよーなので、次の相手、誰を選ぶのか、ちょっとだけ期待します。
コメント

宇宙兄弟 (21)

2013-07-23 | 漫画
いや~~~、男前。

てわけで、『宇宙兄弟』の21巻。
もうですねぇ、完全に出来る男ですよ。
そりゃ、せりかさんもポッとなりますよ。
てか、今のムッタならせりかさんを任せても良いです、ってワタクシ、何を言っているのやら・・・

ま、そんなこんなで、ほぼ嫌がらせな無茶振りも、持ち前の常人とは違う発想力と行動力でクリアしてくれそーな・・・
てかですねぇ、紆余曲折が抜群すぎて、今までも最高に面白かったのがここに来て更に面白くなってますよね。
いや~、ほんと、次が楽しみすぎです。
コメント

君に届け 19巻

2013-07-15 | 漫画
本気のピンは格好良い!

てわけで、19巻で御座います。
いっやぁ~~、今回もニヤニヤしっぱなし。
皆がそれぞれ良い方向に向かっているので無駄に心配しなくて良いというか、まぁ、安心して見てられると言うか・・・
て、感情移入しすぎですかねぇ、ワタクシ。

そんな中で今回全部持っていきましたよね、ピンが。
ほんと、おっとこ前です。
しかも、実は深かったり。
ま、めちゃ浅いところもたっぷりですが、それはそれで人間味に溢れまくりなのでOKかと。
とにもかくにも最高の名バイプレイヤーで御座います。

ま、そんな感じでどこもかしもも良い感じ。
実に健全。
それでいて、程々にそれぞれがそれなりに悩みなり問題を抱えていたりが見え隠れして、まぁ、『君届』らしいスタンスですよね。
ぶっちゃけ、『君届』はこれで良いんです。
必要以上にドロドロギスギスされる必要はなし、で御座います。

で、ゲキレツは一体何を・・・
コメント

よつばと! (12)

2013-07-12 | 漫画
うん、忘れてました。
てわけで、感想です。

第77話《よつばととらこ》
うん、かわいい。

第78話《よつばとあおいろ》
やらかしちゃいました。

第79話《よつばとヘルメット》
何か、幸せ。

第80話《よつばとハロウィン》
かぼちゃ化計画、成功です

第81話《よつばとキャンプ(前)》
キャンプ行きたいっす。

第82話《よつばとキャンプ(後)》
マジでキャンプに行きたいっす。

てわけで、今回も最高の面白さ。
13巻は何して遊ぶんですかね~~。
コメント

’13 F1ドイツGP

2013-07-08 | F1
ベッテル、母国GP制覇!

でもって、我がフェラーリはアロンソが4位・・・
まぁ、予選8番手でしたし、ファステストも叩き出せたので、及第点と言えば及第点・・・

なわけあるか~~い!

ファステストもいらないし、予選も何番手でも良いので、とにかく決勝で勝ってくれ。
でないと、そろそろワタクシの精神が崩壊の一途を辿る事に・・・
てか、せめて表彰台・・・
なんて、少しずつハードルが下がってきたりも・・・
まぁ、このあとも苦戦は続きそーなので、どっかで反撃態勢を整えて欲しいものですよ。
でもって、そろそろマジで相方を見つけて欲しいなぁ~と。
やっぱり1台だけのエントリーじゃコンスト争いが辛すぎなので。
個人的には、可から始まって偉で終わる名前のドライバーを起用して欲しいんですけどね~。
コメント

GIANT KILLING (27)

2013-07-02 | 漫画
戦いの日々はまだ続くのだ・・・

てわけで、色々と動き出しましたね~。
纏まるところもいー感じでまとまったし、ここからのETUにますます目が離せませんね。
てまぁ、このまますんなり行くわけがなく、更にあれこれと紆余曲折あるんでしょうけどね。
そんなんも含めて先行き楽しみ過ぎで御座います。

てか、ザッキーが分かり易すぎて最高です。
コメント

’13 F1イギリスGP

2013-07-01 | F1
ロズベルグ、今季2勝目!

で、我がフェラーリ・・・
何かバタバタなレースでした、ってウチだけじゃなかったですけど。
ったく、ピレリ、もちっとまともなタイヤを用意してくれないと、レースにならないですよ。
そんなわけで、珍しくマッサが良い感じかとおもったら、ピレリに足を引っ張られちゃいました。

ま、アロンソが流石の走りでどーにか3位ゲット。
ベッテルがノーポイントだったので、取り敢えず最低限の結果は残せたってところでしょうかね。

てか、なかなか2台共に最初から最後まで全てが上手くいくレースが出来ないですよね~。
て、そんなんどのチームもそーそーないのは分かってるんですけどね。
にしても、そろそろスカッとしまくりなレースが観たいものです。
コメント