ぶっちゃけ…独り言?

日記と言うよりも雑記…映画とか漫画の感想やらスポーツの観戦記やら、そりゃもう思いっきり雑記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

’15 F1ハンガリーGP

2015-07-27 | F1
ベッテル、マレーシアGP以来の今季2勝目!!

いっやぁ~~~~~、待ってました。
正直ね、もしかして今季はもう勝てないんじゃないかとか、ワタクシらしくもなく多少弱気に・・いや、まぁ、ほんのちょびっとだけなったりもしたのですが、そんなことも全てぶっとばしてくれる会心の勝利で御座いました。
いやぁ~~~、最高。
てか、もしかしてワンツーも・・なんて、チラホラと脳裏に浮かんだりもしたのですが、残念ながらそれは実現せず・・・
まぁ、もし今回ワンツーになってたら、ぶっちゃけ、いくらフェラーリが勝つことしか考えてないティフォシの中のティフォシのワタクシでも現状想定外だったので、そりゃもう興奮しすぎて鼻血ブーだったでしょうね。
ま、これがよーやく上がった反撃の狼煙だと信じて、ワンツーフィニッシュは後半戦のお楽しみにとっておきましょうかね。
うん、何か、後半戦の怒涛の勝利ラッシュが見えちゃってますよ、ワタクシには。
コメント

ULTRAMAN (6)

2015-07-23 | 漫画
A!

多少生意気ながらも、まぁ、可愛い後輩な感じなのかなぁ~と思っていたら・・・
いやぁ~~、全然可愛くない。
てか、多少どころかだい~~~ぶ生意気でした。
まぁ、背景には色々ありそーで、それはそれでまた楽しみが・・・
てか、そんなことよりももっともっともっと重大なことが。

元よりってどーゆーことですか!?

いっやぁ~~~、次、12月ですか。
待ち遠しすぎてキングザウルス3世よりも首伸びそーです。

っと、巻末読んでたらヤプール人がどーとか書いてあるし・・・
ぶっちゃけ、全然気付かなかったです。

っと、それからエドの夜の遅さ&朝の早さにも驚愕。
コメント

あさひなぐ 11~14巻

2015-07-16 | 漫画
んにゃにゃにゃにゃ?

気が付いたら14巻まで放置しちゃってたんですね。
当然、10巻から大分進んじゃってるわけですよ、お話が。
ま、取り敢えず各巻の感想で御座います。

11巻は・・・
孵化!
いよいよ、片鱗見せ始めって感じですかね。
でもって、さくらの毒舌がハンパないです。

12巻は・・・
熊本東強っ!
さくら、暗黒面に落ちるの巻ってとこでしょうか。
こっかりチミッとシンドイ・・いや、こーゆーのも大事ですよね。

で、13巻。
雨降って色んなところが固まりました。
が、またまた新たな・・・
とにかく、後輩は生かさず殺さずが肝心だそーです。

そして、14巻。
まさに運命の悪戯。
ワタクシまで何とも言えない気分で御座います。
で、上段ktkr。
いや~~、一発でテンションMegaMaxでした。

てなわけで、ザザ~ッと感想をば書き連ねてみましたが、うん、見事に手抜き。(ぉぃ)
まぁ、15巻はちゃんとした感想を書けたら良いなぁ~と。
てかまぁ、ワタクシ如きの感想はともかく、ますます面白展開なので15巻がめっちゃ楽しみで御座います。
コメント

’15 F1イギリスGP

2015-07-06 | F1
ハミルトン、今季5勝目!

で、我がフェラーリは・・・
うん、ラッキー。
ほぼほぼドサクサ紛れな感じでベッテルが3位。
にしても、天候・コースに関係なく、満遍なく遅いってのはどーゆーことでしょ。
いや、ハンガロリンクではやってくれるはず・・多分。
コメント