キミ・ライコネン今季5勝目!
スタートで後手を踏んでフィジケラにトップを譲るものの直ぐに取り返し
後はほぼ独走と言っても良いくらいの安定した速さでした。
ルノーは燃料を少なめにしてスタートからマージンを稼ぎたかった
みたいだけど、ライコネンに前を行かれては作戦は失敗でしたね。
それでもアロンソが棚ボタで2位をゲット出来たのは大きいか。
逆にマクラーレン陣営はせっかく1-2フィニッシュ出来そうだったのに
残り3周でのモントーヤのコースアウトがかなり痛かったでしょ。
ライコネンのアシストもそーだし、コンストラクターズ争いでも
絶好のチャンスが潰れちゃいましたからね。
我らが琢磨は・・・
予選タイム抹消されて最後尾スタート。
フォーメーション・ラップの後にピットに入った時はびっくりだったけど、
給油をして作戦を変更したんですね。
その後は粘り強い走りで結構追い上げてはいたけど、9位までが精一杯。
う~ん・・・厳しいね。
来シーズン、BAR=HONDAにバリチェロが来る事が決定して少しでも
良い結果が欲しかったんだけど・・・
来シーズンのシートがなくなりそーだぁ。
そして我がフェラーリは・・・全く良いところなしですか。
これで数字的にはマイケルの6年連続チャンピオンはほぼ無くなりましたね。
てか、流れ的にはとっくになかったんだけど・・・
HONDA=琢磨もフェラーリ=シューも残り5戦、少しでも良いところが見たいなぁ。
☆2005年F1グランプリ☆
スタートで後手を踏んでフィジケラにトップを譲るものの直ぐに取り返し
後はほぼ独走と言っても良いくらいの安定した速さでした。
ルノーは燃料を少なめにしてスタートからマージンを稼ぎたかった
みたいだけど、ライコネンに前を行かれては作戦は失敗でしたね。
それでもアロンソが棚ボタで2位をゲット出来たのは大きいか。
逆にマクラーレン陣営はせっかく1-2フィニッシュ出来そうだったのに
残り3周でのモントーヤのコースアウトがかなり痛かったでしょ。
ライコネンのアシストもそーだし、コンストラクターズ争いでも
絶好のチャンスが潰れちゃいましたからね。
我らが琢磨は・・・
予選タイム抹消されて最後尾スタート。
フォーメーション・ラップの後にピットに入った時はびっくりだったけど、
給油をして作戦を変更したんですね。
その後は粘り強い走りで結構追い上げてはいたけど、9位までが精一杯。
う~ん・・・厳しいね。
来シーズン、BAR=HONDAにバリチェロが来る事が決定して少しでも
良い結果が欲しかったんだけど・・・
来シーズンのシートがなくなりそーだぁ。
そして我がフェラーリは・・・全く良いところなしですか。
これで数字的にはマイケルの6年連続チャンピオンはほぼ無くなりましたね。
てか、流れ的にはとっくになかったんだけど・・・
HONDA=琢磨もフェラーリ=シューも残り5戦、少しでも良いところが見たいなぁ。
☆2005年F1グランプリ☆