もみさんの一日一冊遊書録( 2011年9月1日 スタート!: メメント・モリ ) ~たゆたえど沈まず~

年とともに人生はクロノロジー(年代記)からパースペクティブ(遠近法)になり、最後は一枚のピクチュア(絵)になる

190713 山本太郎氏の政見放送(NHK)と7/11JR大阪駅前街頭演説を観た。今、一番聞きたい真実の言葉が語られている。この人しかない!ぜひ投票所にお運び下さい。投票率を上げて下さい。

2019年07月18日 09時11分35秒 | 今、思うこと&意見
7月13日(土):                
2019年07月13日 15時08分03秒 | 今、思うこと&意見

 
山本太郎氏の政見放送(NHK)と7/11JR大阪駅前街頭演説を観た。弱肉強食でなく、弱い立場ってほぼすべての国民・市民のことであり、そこを強く支える生活の安全保障政策を進めることで真に強い社会・国家を実現するのだ!という私が本当に言ってほしかったこと、一番聞きたい真実が語られていた。この人しかない!と心から思う。

もみさんのブログをご来訪頂いている皆様、是非とも山本太郎氏にご投票くださいm(_ _)m。ふだんは選挙に行かれない4割の有権者の皆様、先ずネットで山本太郎氏の政権演説をご覧ください。そして、今回だけは是非とも投票所にお運びくださいm(_ _)m。それだけで、国会とこの国の政治は劇的な変化を遂げます。

政治は<まつりごと>です。新鮮で楽しい<お祭り>・<まつりごと>を見たい人は、是非とも<山本太郎>、<れいわ新選組>にご投票くださいませ。もみさん、心からのお願いでございますm(_ _)m。
  
   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。