シャンソン歌手

シャンソンの好きな方 ようこそ !

シャンソン歌手リリ・レイLILI LEY 毎日 夏のシャンソン刺激イベント

2015年08月12日 11時27分57秒 | Weblog
シャンソン歌手リリ・レイLILI LEY 毎日 夏のシャンソン刺激イベント


心のオアシス
シャンソン仲間達との ひと時は 
人間の持つ パワー エネルギー モチベーション
優しさ 愛 が それぞれから発せられているので
とても 大きな 
見えない 空間オアシスを 作り上げている気がいたします。

宮本パパ 鈴村パパ 伊藤生徒会長の 
男性三人の 社会熟練 達人の 技に支えられて
我ら女子たちは
ピーチク パーチク げらげら 笑い
オアシス空間で 安心という羽の中に 包まれています。

ピーちゃんママと 藤倉さんは 夏の咳が
なかなか 完治しないそうですが
夏場は クーラーの 影響で 体調を崩す方も
多いです。

舞台が夏場八月の真ん中に 二回あった
お蔭様で
今までは 無事に 過ごしましたけれど
これから 秋 九月舞台まで 無事に 過ごしたいです。

ヤマハの舞台の後 会社で来れなかった
ピーちゃんと ママの 待つ 鈴村家へ
マイカーで パパ様と 帰宅して
11時過ぎなのに
豪勢な 夜食で シャンパン。

最近 パパ様が 利用している 代行サービスを
呼んでくださり
我が家に 深夜二時近くに 帰宅いたしました。

楽しく幸せな 気持ちで ぐっすり 眠りました。
お腹が ポン凹でした。
シャンソン家族 で 居て下さるのが
ありがたいです。

今朝又 ブラボーパパから 市場の花が届きました。
暑すぎて 花達の開花も 枯れるのも
速いので パパ様 フル活動
コマメに 市場通いしてくださっています。

ピーちゃんも ママも 寝不足なのに
会社に出掛けたとのことです。
 
本日も 元気に GOGO
明日は お盆の入りで ご先祖様たちが
どどどどー と 我が家へ 帰宅しますので
ますます 楽しくなりそうです。