シャンソン歌手

シャンソンの好きな方 ようこそ !

シャンソン歌手リリ・レイLILI LEY シャンソン舞台 コンサート

2015年10月25日 02時44分02秒 | Weblog
シャンソン歌手リリ・レイLILI LEY  シャンソン舞台 コンサート


最近の高齢化で
シャンソンコンサートが 平日
昼 とか 夕方から とか 開始が多くなり

11月25日 三越劇場での永田文雄先生の主催
ポピュラーの祭典は 平日午後一時からです。
出演する お弟子さん達で
お勤めの方々は 集客が大変です。

それにくらべ
中央区主催の まるごとミュージアムは
11月1日 日曜日
チケットノルマも無く お客様は 無料で
240人もの集客スペースです。

毎年 満員ですから こんなに有難いコンサートは
ありません。

ただし
ホールの価値で言えば
三越劇場は ランク的に高質ですし
ピアノ シンセサイザー ベース ドラムス四パートの
バンド伴奏 で
照明 音響がプロですし 司会もつきます。

私にとっては 舞台は 真剣勝負。
なので 出演の お弟子さん達も 私に似て
真剣。真面目。

舞台には 魔物が居るので 怠けると
しっぺ返しが 来てしまいます。

練習しすぎ位が 丁度。
練習しても なかなか上手くならないと
悩む程 音楽に尽くすと
音楽の神様は ちょっと 微笑んでくれるから
有難いです。 

歌手は 出演の場数で 上達していくものですから
本番の数は こなせるだけ熟した方が
上達度は早いものです。

なので 出来るだけ沢山 そういうチャンスを
お弟子さん達に提供できるように
パワフルに 前向きに 色々 考え工夫し
大胆に行動し続けるつもりです。

長く元気に生き続けることが
出来ればよいけれど
人生の先は 読めないので
とにかく GOGO

リリ・レイ組は 高質な フランス語シャンソン舞台を
提供できる団体として
芸術の神様に 嫌われないように 頑張ります。