西都モノクローム

西都大好きな市議会議員が、徒然なるままに街のこと、写真のこと、空手のこと語ります。

幸せのお裾分け

2013-05-26 22:01:23 | 日記
青年会議所の先輩の息子さんのD君が神前式を上げました。

小学校の頃から可愛がっていて、高校時代は休みの度にアルバイトをさせていました。

とても素直で、真っ直ぐな子でした。

その彼が結婚しました。「トシローさん、結婚するんですけど、写真撮ってください」
勿論、全然OKです「まかしときない」と伝え、本日がその日でした。

関西から来られた花嫁さんのご親族と、都万神社で厳かに式を挙げました。

幸せな若い二人を見ていると、「幸せのお裾分けを・・ちょ~だい」と思いますね



君たちが幸せな家庭を築くこと心より願っています。

さて今日は妻南小の運動会で、可愛い教え子の頑張っている姿を見たかったのですが、美術協会の総会があって「後ろ髪を引かれながら」(私は副会長なので・・・)総会に行きました。

総会では前会長の佐藤先生から展覧会のお礼があり

昨年度の事業、決算、今年度の事業、予算が決まりました。

またお忙しい中橋田市長が挨拶に来られました



有り難うございます

さて西都美術協会は、今年似顔絵教室を開きたいと「西都の天才清野会長」が提案しました。
私は大賛成です

西都の夜のお店に行くと、鉛筆で書いた似顔絵がどこそこにあります。
これは某市役所の某商工観光課の某Y課長の仕業です。

某Y課長はどこそこで似顔絵を描いてマーキング(注 ♂の犬や猫がテリトリーを知らしめるためにするもの)していきます(クソッ)
私も負けずにマーキングするために、似顔絵のお稽古をします

フッフッ(笑)これで、photograph+似顔絵で私のマーキングの方が勝ちですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 余韻が・・・。 | トップ | 行政調査行ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事