西都モノクローム

西都大好きな市議会議員が、徒然なるままに街のこと、写真のこと、空手のこと語ります。

今日の活動(担当者会議、普及活動、美術協会展準備)水曜日は早く寝ます

2022-08-24 21:34:33 | 日記

今日は管理会社の担当者会議がありましたが、西都市で用事があったので挨拶だけして帰りました。

「入居者、管理会社、宮崎市」にとって良い管理ができるよう、意見を交換し管理体制をよりよくブラッシュアップしてくださいと、挨拶させていただきました。

午後は倫理の活動です、ご自分の会社をより良くするため朝礼を取り入れている会社は結構ありますが、どのようにやればいいのか?

と、案じながらやっている経営者もいると聞いています。

それで毎月「職場の教養」という小雑誌を知っているところに配っています。

この本の最後には具体的なやり方が書いているし、毎日の言葉が素晴らしいです。

そして、勉強してみようと思った経営者は会員になって、一緒に経営の勉強をしようというものです。

ちなみに全く宗教的な活動、政治的な活動ではないのでご安心ください(会費はありますが、寄付とか、なんとか商法とかは全くないので、安心してください)

 

さて9月に西都美術協会展があります。

場所は市民会館なので、ちょっとでかい写真を飾ろうかなと思っています。

テーマは「ポートレート」か「ストリートスナップ」

どちらにしようか思案中です。

はやりのセルフポートレートは考えていませんからご安心を・・・

(30年ほど前・・の私)

1mを超えるプリントは私は出来ないので、業者に依頼します。

今日ちょっと打ち合わせをしました。

楽しみにしてください。

さて明日は楽しみなモーニングセミナーです。

木曜日は準備があるので、4時過ぎに起床です、という事でもう寝ます・・おやすみなさい

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の活動(宅建業務、西都... | トップ | 今日の活動(モーニングセミ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (石川 政子)
2022-08-24 23:48:29
こんばんわ〜
明日の朝は早く起きなければなら無いみたいですね!毎日頑張っているね。30年前の写真を見ました〜ひょっとしたら箕浦にいた頃ですか?懐かしい写真です!
装です (toshiro)
2022-08-25 04:54:47
石川さんコメントありがとうございます。あの写真は社員旅行でグアムに行った時のものです。若かったな~。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事