毎日が出発点!

アクセスありがとうございます♪
*掲載写真は、私が撮影したもので著作権があります。
欲しい方はご連絡下さい♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

FOUATONS Aroma & Heeb お香 School

2015年08月26日 | Weblog
FOUATONS Aroma & Heeb お香 School

ホームページ作成の仕事をさせて戴きました。

メディカルハーブという言葉は初耳で
体のためになるハーブ情報や癒し
また、香りでダイレクトに脳へ癒し効果を
など勉強になる学びが多く目からウロコでした。

これからワークショップなど増々活躍されること間違いなしです。



FOUATONS Aroma & Heeb お香 School
 
http://www1.bbiq.jp/fouatons/
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

福岡珍道中

2015年07月29日 | Weblog

楽しかった福岡珍道中の旅♪

実況放送したかったくらいの楽しい時間でした。

やっぱり私が
夢中でやりたいことが
わかった!

これ以後は、
今のデジタル仕事を少し減らしながら
ボランティアも考えながら
自分の遣りたいことを
やれる範囲内で楽しんで行こうと思います。

久しぶりのブログ更新♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

4月12日1日限りの山ん華イベント

2015年03月30日 | Weblog
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

山ん華イベント2015’

2015年01月29日 | Weblog
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ウェディングブーケとブートニア

2015年01月20日 | Weblog


今年の三月に結婚する
従姉妹の政ちゃんの次女めぐちゃんのために
ず〜とブーケを手作りしてました。

初めてだったので、あれやこれやと試行錯誤し
作ってはやり直しで今日やっと完成しました。

本日、めぐちゃんに完成品を見せたら
感動して喜んでくれて…私もほっとしました。


今度は花冠の注文が…


次は色ドレスのブーケ注文…

私の作品で良いのでしょうか?
と聞きたくなるんですが
すごくすごく喜んで貰えるって嬉しいですね。
また
楽しく手作りします♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加