アナーキー小池の反体制日記

世界中のひとが 仲良く助け合い ほほえみながら 平和に暮らしていくために (イマジン)

#1480 サッカーW杯日本敗退

2014年06月25日 | 教育・文化・芸術・スポーツ
今朝、観ましたねー、前半終了後の6時からですが。
惜しくも予選リーグ敗退となりましたが、長い間楽しませていただきました。
ご苦労さまでした。

敗れ去ったことへの原因がいろいろ取り上げられています。
選手の起用法を含めた監督の采配とか、選手の能力が十分発揮できなかったとか、かしましいのです。

ボクが思う敗因です。
選手の背が低いのです。
空中で競った場合、やはり背が高いほうが有利でした。

改善策です。
背を高くしなければなりません。
頭を引っ張ったり、脚を引っ張ったりして、選手の背を高くする以外ありません。

4年後を目指し、改善策を講じられんことを願います。

この記事についてブログを書く
« #1479 石原大臣と某都議の余... | トップ | #1481 石原新党党名「旧世代... »

教育・文化・芸術・スポーツ」カテゴリの最新記事