アナーキー小池の反体制日記

世界中のひとが 仲良く助け合い ほほえみながら 平和に暮らしていくために (イマジン)

#4801 年賀状やめる

2024年08月03日 | その他

パリ五輪は連日熱戦が続いていますが、中断して今年から年賀状を止めることを伝えます。

年賀状をやめるといっても、今年の発送数は8枚だけでしたので、もう何年も前から休止状態でした。以前は30枚くらい出していたんだけど、だんだん減らし親戚数枚、親しい旧友数枚の計8枚になってました。

今は、郵送による年賀状の時代ではなくなっています。

・・・

年賀状を出さない、ってことを知らせるハガキを出すのも億劫なもんだから、8軒の人たちにこのブルグでお知らせする次第です。悪しからず。

この記事についてブログを書く
« #4800 パリ五輪 ⑥ 新競技に... | トップ | #4802 パリ五輪 ⑦ 競泳に新... »

その他」カテゴリの最新記事