林の中の庭

まわりに唐松林が残る敷地で花や野菜を育てたり、
雪の日には家の中で何か作ったり・・・
そんな日々の生活日誌です。

暖かいので 雨

2024-02-21 11:14:59 | HAND MADE


誰しもが言ってますけど 2月とは思えない暖かさで 雨降って雪どんどん解けてます。

なので todoリスト室内ver. 汗かきながらやってますが

なんとか2階の私の服の片付けも目処が付き 

衣類ゴミやら「古着でワクチン」で出して スペース空きました

後は エスニックシリーズの引き取り先が決まれば 超スッキリです。


そんな今日は 朝から雨で 気分転換に 最近いただいた紙のクラフトを作る事にしました。


ハガキサイズの 組み立て柴犬


中身はコンパクト

眼鏡を外して 近視の裸眼で説明書見ながら 切り抜いて組み立てていきます。

1時間後


ちっこい 柴犬 完成~!



よく見ると スケルトンで 怖い気もするけど シルエットがまさに柴犬

巻きシッポが良く出来てる~


てなことで 午後はまた私の それぞれのハンドメイドの材料の片付け・・・

もうちょっと 馬力出すぞ~~っと
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月15日 | トップ | ここ3~4日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (alchemilla)
2024-03-01 01:08:51
本当に柴犬ですね
デザインの力ですね~

でもこの完成した柴犬をみて
何だかこんな色合いのお茶菓子あったような気がするんだけど
何だったか思い出せない💦

しかし、いろんなタイプのハンドメイド楽しんでるよね~(笑)
0-chan (alchemillaさん)
2024-03-03 22:19:11
あるある~ 
カリカリのワッフルみたいなやつ~(笑)

で、これは頂き物なので 即組み立ててみました。
昔買った 紙の柴犬(熊は作って飾ってます)そのままなので
ずっと todoリストに載ってますわ~

コメントを投稿