カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



焦りますなり〜







もうさぁ、大きな人達の酒の上での喧嘩を、なんで連日聞かされなあかんのかなぁ。
ワイドショーだけじゃなくて、ニュースもやで。
誰がそんなに興味があるんやろ。
ええ加減にして欲しい。
失礼な若いもんも、言葉で諭すんじゃなくてど突く目上のもんも、どっちもどっちやん。
日常的に行われてたわけでもないし、稽古という名の暴力でもなかったんやろ?
んなら、頑丈な人達同士のことなんやし、放っておいたらええやん。
内々で処理するもよし、刑事罰を与えたいなら与えたらよし。
命がけで守ろうとしてる正義かなんか知らんけど、関係ないもんから見たら、んなもん面倒臭いだけやしなぁ。
↑その正義とやらで、人の人生を左右することも忘れんで欲しい。
それに、登場人物が揃いも揃ってアッタマ悪いやろ?
表に出したらあかんレベルやで。
って!なんちゅうこと言うねーん。(笑)
見てる方もそろそろシンドイわ。

さて、風邪の方は良くも悪くもならないのよねー。
ダラダラと長引くのかなぁ。
そろそろ散歩を始めたいと思ってるんだけど、「外は寒い」と禁止されてるのよ。
また寝込んで、「ほら見たことか」言われるのも悔しいので、おとなしく言うことを聞いてます。(笑
天気が良かったので洗濯して、掃除して、パン焼いて...
これで私の一日が終わりやーん。
いやいや、夕飯の支度があるやーん。
忘れたらあかんがな。
もう11月もあと何日や?
ああぁぁ、年賀状の原稿をそろそろ入稿せなあかんやーん。
とパソコンの前に座るも、長いこと開いてないから、アップデートやスキャンに恐ろしく時間が掛かるやーん。
使えるようになるまで、いったい何時間掛かることか。
今、泣きながら(笑)、再起動を繰り返してますよ。
トホホ。
今年の夏は丸々廃人だったから、最後はシャキッと終わらせたかったのになぁ。
例年通りバタバタで終わっていきそうやな。
ハハハ。


コメント ( 0 ) | Trackback ( )