伊豆発 器と料理

連れ合いと2人・・・
伊豆での☆Second Life☆
趣味の陶芸&料理&庭仕事を楽しんでいます♪

キャラメルアップルケーキ

2007年05月17日 | お菓子
友を偲んで

朝から雨が降っています。
昨夜大阪から悲しいメールが入りました。
3年間の大阪在住の間、一番親しくして頂いた友達の思いもかけない知らせ。。







2人で焼きましたよね。「キャラメルアップルケーキ」
静かに雨の降り続く中、あの日と同じにキャラメルの焦げる匂いがしてきました。




連れ合いとやっぱり阪神タイガース大好きだった貴女のことを語りながら、
「いただきます!」



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さびしいね (長崎の人)
2007-05-18 15:41:54
 貴女から良く聞いていた人ですね、まだ若かったでしょうにね、残念です。
 それにしてもこのケーキおいしそうですね。
返信する
長崎の人今日は (ほっこり)
2007-05-18 19:48:52
このケーキは失敗しないで作れるので気に入っています。
今度伊豆高原にいらした時はごちそうしますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。