吉田一氣の熊本霊ライン 神霊界の世界とその源流

FC2BBSから移動しようと目論んでいます。
http://reyline.web.fc2.com/index.htm

Xの悲劇 No313

2012-05-08 23:35:54 | 神霊界考察
日本社会への霊的な関与の存在は数多くあるし
自分がこれから記載する内容もどこからの警告とは明言しないが
このブログを精査すれば分かる人には分かるかと思う。

さてこの警告は自分の場合はたびたびXの記号にて示されるので分かりやすい。
もちろん今から記載することが、一般人から見たら
『ちょっとおかしいのでは?』と思われる内容であることは十分に認識している。

まあ例をあげると言ってもすぐになかなか出せるものではないが、
例えば一例として以下の写真を参考にしていただきたい。
    『拡大するとどこがクロスか分かると思います』

海沿いの道を車で走っていてふと目についた神社である。
駐車場が無かったので先の空き地に停めて歩いて戻って参拝した。
写真を拡大して観てもらえば分かるように鳥居の上で左右の樹がクロスしている。
参拝してみると、強い警告を啓示として受けた。
ふと振り返ってみるとよりクロスが強調されていてメッセージの正当性を理解した。

それから半年後に友人にお願いしてこの神社に御神酒をあげてもらったのだが
その時にはこのクロスの警告は消えていた。

右側の樹が存在していないし、御神氣そのものも消えている。
この社は島根県松江市美保関町の美保神社の摂社なのだが
調べてもらったらやはり少彦名神を祀る社だった。
ゑびすの根源となる神、
あるいは事代主命の背景の神格が少彦名神であることを確信した場所である。

さて昨年の11月に受けた警告であるが
国道で未成年の普通車が時速100Kmオーバーで対向車線を越えてきて
正面衝突事故を起こした。
とっさにハンドルを切ったのだけどエアバックが開いて
何がなんだか分からない状態で停止した。
正面衝突と言っても自分の軽車両を跳ね飛ばした後に
相手の車はコントロールを失い80m先で田んぼに落ちてしまった。


車から降りてみて驚いた。
くっきりとタイヤ痕がXマークを示していた。
なかなかタイヤ痕でこうクロスマークは描けまい。
当然相手車両にもクロスマークが出ているのではと思い探したら
路側帯にクロスマークが浮き出ていた。
ちなみに奥側のタイヤ痕は今回の事故とは別の事故で出来たタイヤ痕。
以前の事故のタイヤ痕とのコラボで出来たX
相手車両は右側に見える田んぼに落ちたのではなく
店の駐車場をすり抜けてから車停めブロックを破壊して田んぼに落ちている。
     
右側はタイヤがバーストしていてホイール痕となっている。
それにしても80mもブレーキ痕残しながら止まらないとは。
警察官がそれにしても貴方よく助かりましたねと言っていたのが記憶に残っている。
自宅で車に乗せていた小型PCを開いたら
液晶が蛇の暗示する割れ方をしていた。


   『2匹の蛇』

さらに昨日まで左右一緒だった神棚の向かって左側の榊が枯れていた。


警告はこれだけに終わらなかったのだが
これは自分への警告というだけでなく熊本霊ライン崩壊の警告でもあった。


2014年追記
Xの警告メッセージは続いているが
この写真の警告は強力すぎて手におえない。

このブログのこの記事を見ておられる方なら記憶にある写真だとは思うが
カラスに襲われる白ハトの羽がXの警告となっている。
ちなみに放たれた白いハトが白いカモメと黒いカラスに交互に襲われたことそのものは
ウクライナの紛争に関する警告だと判断するが
このXの警告はそういう類の警告とは違うようだ。







応援してくださる方はこちらをクリックお願いします。
日記@BlogRanking

人気ブログランキングへ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 縄文蛇神・龍蛇神の555と水の... | トップ | 宝船と少彦名神の神徳 No314 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-14 17:47:54
はじめまして!( )/!ーロハ ンッ( ・) コッチダ!(^ー^)/ハロー!! 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ,.。:*;+゜+;*:。.,,.。:*;+゜+;*:。.,,.。:*;+アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ,.。:*;+゜+;*:。.,,.。:*;+゜+;*:。.,,.。:*;+
返信する
スパムメールアドレス (吉田一氣)
2012-05-14 20:59:23
nene777ne@yahoocojpはスパムメールアドレスです。無視させていただきます。
返信する
Xの悲劇 (さくら)
2022-03-31 22:03:52
ここに2014年のカラスと鳩
白と黒で、ウクライナの警告と書かれていますね。
2022年はこのウクライナが地獄絵図になっています。
記事は「Xの悲劇」と書かれていますが、、私は十字の謎の頂き(龍宮の神秘)を昇り詰めている最中になります。
久しぶりに写真を見ますと、ダンロップが目につきます。
イギリスのゴム、タイヤメーカーですね。
このダンロップって、「九州中央 諸塚山奥宮参拝記」にでてきます。
神棚から向かって左側の榊が枯れていると書かれていますが、お札は「北岡神社守護」なんですよね。
まだ、意味はわからないのですが、、
出雲には謎解きで呼ばれていることと関係するのではないかと思っています。
鳥、鳥羽、香良洲の神様は訪問したばかりで、麁乱荒神、モシクハ塵輪鬼、モシクハ八咫烏や八岐大蛇。
縄文の蛇と鳥。この縄文の鳥は、百足と関係しないかな?と考えています。
私の十字の謎の頂き(龍宮の神秘)は、奥出雲の八岐大蛇に出向いたことから、始まっています。
十字は灌頂、頭にタラタラと水をくくる。
洗礼と同じ意味。
龍宮乙姫を空海は倶利伽羅龍王として感得したのであれば、、剣を呑む龍王神としている世界を感じたことは理解できます。
返信する

コメントを投稿

神霊界考察」カテゴリの最新記事