こいけのひとりごと(人事労務)

人事労務コンサルタントが何気なく思ったこと・感じたことを綴っています

テレビは疲れる?

2010-06-14 | 人事労務
テレビを見ていると疲れませんか?この頃テレビの画面が私のエネルギーを吸い取っているような気がしてしかたがありません。
本来テレビ派ではなく、プライベートの時間に主婦業など(?)をしているときはラジオをつけていますが、興味のあるテレビ番組があるときは、しっかり見ようとおもっており、座り込んでいます。ところが、座り込むと・・・疲れがドッと出るためか?動けなくなりテレビのながら見をしてしまいます。そうすると!悪循環・・・又疲れがドッ・ドッ・ドッと出てしまうように感じています。この画面が私のエネルギーすいとってるのかなあああ???少ないエネルギー吸わんとってほしいわあ~~テレビ見るのやめようかなああ??
しかし、今日はワールドカップの日本戦!それもえらく遅い時間にキックオフ・・・やっぱり見るやろなあ~ 

セミナーを開催いたします。
日 時: 7月22日(木) 13:30~16:00
場 所: エル・おおさか 南館7階
テーマ: 未払い残業代請求・激増前に予防対策を
詳細は↓ 又はホームページでご覧いただけます。
http://www.ykroumu.com/files/100722.pdf
http://www15.plala.or.jp/ykroumu/100722.pdf

YK労務コンサルタント HP 
http://www.ykroumu.com
http://www15.plala.or.jp/ykroumu/index.html

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 進化しましょう | トップ | 相互扶助 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人事労務」カテゴリの最新記事