こいけのひとりごと(人事労務)

人事労務コンサルタントが何気なく思ったこと・感じたことを綴っています

まず決める

2012-01-17 | 人事労務
夕方から参加させて頂いた勉強会(笑)本業とは違う趣のお話でした。講師の先生がとっても楽しく、ユニークで普通の人では思いつかない発想連発!おかげさまで何度も声を出して大笑い、ビックスマイル連発でした(嬉)気分爽快!この勉強会は今後も時間を作って参加したいなあ~と思ってるところです。お話のなかで、私が強く納得したこと・・まず目標を決めること、これは必ずやる目標であること。年始のこの時期にぴったりですね。目標を決めたらどうしたらできるか?頭をクリクリさせて考え工夫すること。このことで行動を変えることができ、必ず実践すること。大変シンプルなことですが、我々は目標は決めるけど達成できない理由を探すことに余念がありません。まず決める、この自分自身との約束を守るためには、言い訳はありませんね・・・ヌヌヌ・・・・良い出会いを頂きました。

当事務所では、月2回人事労務情報を発信しています。
ご希望の方は下記↓よりお申し込みください。
http://www.ykroumu.com/contact.html

ご紹介頂き契約が成立しましたら、紹介料をお支払いします!!
==================================
!人気のペット可マンション、コラウーペ八島で空室がでました!
日当たり最高30㎡弱のお部屋、早い者勝ちです。今すぐ当HPからご連絡を!
守口市八島町1‐15、地下鉄守口駅1分、京阪守口市駅6分
エレベータ-、エアコン、大型クローゼット、光ファイバー、ケーブル、IHコンロ、ペット用洗い場完備
http://www15.plala.or.jp/ykroumu/1112HPview.pdfでご覧ください。
==================================
株式会社YK人事労務コンサルティング・YK労務コンサルタント HP 
http://www.ykroumu.com
http://www15.plala.or.jp/ykroumu/index.html
==================================
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さわやかなカップル | トップ | 元気な企業家 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とても魅力的な記事でした!! (株投資の入門)
2012-06-09 15:00:47
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人事労務」カテゴリの最新記事