こいけのひとりごと(人事労務)

人事労務コンサルタントが何気なく思ったこと・感じたことを綴っています

商売繁盛

2016-01-11 | 人事労務
商売繁盛

商売繁盛

えべっさんの笑顔が満開ですね

自分でお仕事をされている皆さんは
毎年商売繁盛祈願でえべっさんにお願いされますね

わたしも…
サラリーマンを卒業し自分で今の仕事を始めた年から
商売繁盛をお願いし続けています

開業当初は。。。
商売繁盛でにぎわう有名な神社さんのところで
毎年お願い事をさせていただきました
ものすごい熱気 熱気
商売繁盛の神様に近づくことも難しい状態
皆さんの願いがほとばしる

いつの頃からか
氏神さんへお参りさせて頂くようになりました
毎週近況を報告させて頂いている氏神さん
商売繁盛もお願いしちゃいましょっ

あのひとは運がいいよねえ~~
こんなことを思われたことはありませんか?

このように周りから思われている方は
強烈に努力を積み重ねられているはずですね
そして
運を引き寄せるような考え方や行動を
日々続けられているはずですね

そんな方にはいつか、、、
運の神さまが微笑んでくれるのでしょうね

微笑んでくれるような日々を送りましょう
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2月23日社会保険セミナー開催!
詳細やお申込みはこちらから→https://ssl-send.jp/www.ykroumu.com/form_009.html
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
正社員候補募集中
社会保険労務士業務で関与先を担当して頂く予定です。
パートナー社労士、大歓迎!ご興味のある方はご連絡ください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
株式会社YK人事労務コンサルティング・YK労務コンサルタント HP
http://www.ykroumu.com
http://www15.plala.or.jp/ykroumu/index.html
=================================
~入居者募集中!ネット使いたい放題、ペット可マンション、コラウーペ八島!
詳細はこちらから↓
http://ameblo.jp/ykroumu/
=================================
にほんブログ村 経営ブログ 人事労務・総務へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雇用保険のマイナンバー提供... | トップ | 重要性が高まるマタハラ対策 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人事労務」カテゴリの最新記事