こいけのひとりごと(人事労務)

人事労務コンサルタントが何気なく思ったこと・感じたことを綴っています

よい仲間

2010-06-16 | 人事労務
とある会合、これから多少参加の機会を増やして行きたいなあ~と思っています。何しろお会いする人たち皆さんと一緒にいると、とっても心和むのであります。あたたかい!ハートがあるとでも言ったらよいのでしょうか・・・それぞれ、自分の考え方を持ち行動されている皆さんです。勉強会の後一緒に食事をしているときなど、ナント話がはずむことか!私の知らない世界や業界の話を語られるその姿のアツいこと!私は、興味津々驚きの連続でありながら心地よい。お金が目的ではなく、自分の経験を通して想うところを`世の為、人の為’に実践されているように感じています。
皆平等にチャンスは与えられていると聞きます。しかし、それに気付きそのチャンスを活かす機会を多くの人は逃しているのだそうです。良い仲間に出会えたと思うことからスタートですね。

セミナーを開催いたします。
日 時: 7月22日(木) 13:30~16:00
場 所: エル・おおさか 南館7階
テーマ: 未払い残業代請求・激増前に予防対策を
詳細は↓ 又はホームページでご覧いただけます。
http://www.ykroumu.com/files/100722.pdf
http://www15.plala.or.jp/ykroumu/100722.pdf

YK労務コンサルタント HP 
http://www.ykroumu.com
http://www15.plala.or.jp/ykroumu/index.html
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相互扶助 | トップ | 専門官のグチ(?) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人事労務」カテゴリの最新記事