こいけのひとりごと(人事労務)

人事労務コンサルタントが何気なく思ったこと・感じたことを綴っています

熟女仲間なのに・・

2009-05-05 | 人事労務
連休中ですが、楽しくお過ごしでしょうか?私ですか?友達と食事や帰省中のわが子と親子喧嘩、その他は相変わらずオじっくり時間をかけてやることに只今奮闘中先日友達夫婦が経営する焼鳥屋さんへ行き久、友達の家族と盛り上がり、友達の友達とも盛り上がり、大変楽しい時間でした。私の背中にあたる小さなお座敷席のお客さんがおかえりのご様子、調子に乗ってまいどおの乗りでお見送り・・・ウンどこかで見たことのある綺麗な女性が・・・ああ有名な女優の〇〇さん友人の幼馴染でprivateで家族と一緒にお食事だったとのこといつの間にか大写真撮影会!大サイン会!小さなときの写真も見せてもらいましたが、スタイルの良さはやはり!顔は女は化ける!privateなのに快くお付き合い頂きありがとうございました。友人曰く、他のお客さんが騒ぐとあかんから、黙っといた・・はよ言うてえや私ら騒がへんから熟女?仲間のしっとりした話をじっくりしたのになあ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供つくらなあかんなあ | トップ | risk managemen... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人事労務」カテゴリの最新記事