なんとかなるもんだよZUYAさん! ( Hey, ZUYA. You Can Do It! ) 

『なんてこったいZUYAさん!!』をVersion Up.“崖っぷちブルーズマン”ZUYA(ずうや)の悲喜交々を綴る。

お~い日本人よ、まだ純粋な心持ってる?

2022年10月22日 | Life

昨夜は久々に美味い酒でした~

 

おはようございますZUYAさんです

今回は出勤前の短い時間での更新なので、尾ひれは付けずに要点だけ

 

小室さん、合格おめでとうございます!

そして彼を支えた眞子さま、ご苦労さまでしたね。でもマスゴミは“十八番の手のひら返し”で、今日からまた彼をベタ褒めして美談として扱うことでしょう。それをする前に皇族に対する散々たる非礼を公開土下座か、プライバシーの侵害で慰謝料ぐらい払うべきだと思いますよ

そしてそのマスゴミの扇動に、まんまとノせられた一部の国民も大いに反省するべきです

 

格言うZUYAさんは当初からあのお2人の結婚は“好きにやりなよ”と肯定的意見を持っていましたから 。昨年の入籍でも純粋に良いことだと思っていましたよ

 

 

拝啓 何とか頑張って生きています - なんとかなるもんだよZUYAさん! ( Hey, ZUYA. You Can Do It! ) 

おはようございますZUYAさんです「コルヒチン」と言う薬の服用量が倍になりました(現在服用している薬の詳細はこちらを)。副作用としてお腹が緩くなる場合があるらし...

goo blog

 

 

さて、仕事に参ります。どなた様も素敵な休日を~

Have A Good Day,Folks!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿