なんとかなるもんだよZUYAさん! ( Hey, ZUYA. You Can Do It! ) 

『なんてこったいZUYAさん!!』をVersion Up.“崖っぷちブルーズマン”ZUYA(ずうや)の悲喜交々を綴る。

今日はめでたい誕生日、のはずなのに…

2009年07月29日 | Hard time
完璧なるUnhappy Birthdayになった。

入院14日目…依然何にもわからない。

ブルースの神よ、お助け下さい(ToT)
コメント

入院11日目

2009年07月26日 | Hard time
なんてこったい! まだ原因確定しないし病名もわからない…
もちろん治療どころか“痛み止め”で乗り切る日々。
さすがに凹みだしたZUYAである…
コメント

入院6日目…

2009年07月21日 | Hard time
今までZUYAが人生でじっくり創り上げて来たモノが、ジワジワと壊れて行く…そんな風に感じる。


いろいろ検査を受けてはいるが相変わらず原因解明には至らない…(-o-;)

本当にこの大学病院大丈夫なのかと不安になりつつある今日この頃である。


相変わらずマトモに動くのは右手の指だけ。おかげでこうやって短い文章だがブログの更新も出来る(^_^)v

コメント

入院3日目

2009年07月18日 | Life

初めて携帯からブログ更新してみました。“使い放題コース”じゃないから料金高そうだな…(^_^;)
なんかちょこちょこ検査はあるが…やる気あるんかいなこの病院(・_・;)

暇で暇で持って来たCDを聴きまくっています。
コメント

ブルースマン、入院する (-o-;)

2009年07月16日 | Hard time
昨日思っていたよりも早く大学病院から連絡があり本日16日から入院することになった。

人生最大の“なんてこったい”だな


今現在の状態は両足がひどく腫れ上がり両手ともキーボードを打つ指だけが動く。入院前日は少しでもギターを弾くつもりだったがギターはやはり無理だな


ZUYAにとって初めての入院。一般的に男性は白衣の天使に“ほのかな期待”(?)を懐くらしいのだが、ZUYAは白衣の天使ではなく婦警が好みで...って何の話だっ!

つまりは何の期待も無いわけだ(笑)まぁ原因不明の病気、収入も無い等と考えていると楽しい気分など沸いてくるわけも無い


哀れなのはZUYAではなくやはりまだ新婚6ヶ月なのにドタバタ続きの嫁であろう。仕事を持っているとはいえ食事も独りで食うわけだから 入院する大学病院は家からバスで20分ほど。“外出許可”と言うものがあるらしいからたまには脱け出して家に帰れれば良いのだが...


外出許可と言えば数時間しかもらえなくても病院からは楽器街、ディスクユニオンに例え松葉杖でも行ける。まぁ今日の状態を見ていると下手すりゃ車椅子かも...

ちなみに今月29日はZUYAのBirthdayなので、その日までには問題が解決していればなぁ...


さてそろそろ明日持っていく物をまとめるかな。


しばらくブログ更新は出来ないので愛読者の方々は乞うご期待を~


病院でもたくさん“なんてこったい”なことがありますように
コメント