なんとかなるもんだよZUYAさん! ( Hey, ZUYA. You Can Do It! ) 

『なんてこったいZUYAさん!!』をVersion Up.“崖っぷちブルーズマン”ZUYA(ずうや)の悲喜交々を綴る。

クレーミーな一日でした...

2024年06月29日 | Funny Life

※タイトルは造語です。いちいちクレーム付けないでくださいね!

 

先週の休日に赤羽で撮ったアウトテイクより

 

こんばんはZUYAさんです

 

お昼前に内線で回って来た

電話に出ると

 

(お宅で買った)バナナ

外観は何ともないのに切ったら

中が黒かった

 

ええZUYAさん

(車で)走りましたよ

 

          

 

あと30分で帰れる時間だ

と思っていたら

 

再び内線で回って来た

電話に出ると

 

(お宅で買った)リンゴ

外観は何ともないのに切ったら

中に傷が付いてた

 

ええZUYAさん

(車で)走りましたよ  

 

でもさぁ

中に傷って何!?

 

 

詳細を書くことは出来ませんが

前者はまぁ気の毒だから

快く交換しましたよ

 

後者?

次回からは加山雄三のように

丸のまま齧ってください

と言ってやりたがったが

もちろん言えません

 

仕方なく交換しましたよ

結果、残業4時間...

今日もウンザリな一日でした

 

明日は棚卸で、明後日は健康診断

そぉ12時間前までに

食事を終わらせておかないと...

 

出来るのかいな

飲酒は?

Have A Good Night,Folks! 

 

P.S.

“加山雄三の件”...皆さまがおわかりになりますように~ 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (6x6)
2024-06-30 07:35:37
いくら高級なスーパーだとしても、そんなクレームが入り、しかもそれに対応されるのですか。ご察し申し上げます。
野菜や果物を全品内部まで検査するわけにも。バナナは多少黒くても、むしろ甘くて美味いから早めに食べて下さいと・・・。言う訳にもいきませんか・・・(笑)。


追伸:以前にコンビニでチキンを買ったら、他は平気でしたが、ひとつだけ異様な味がしました。古いという感じではなく、腐敗した肉?なんだろ?。これをクレーム入れたところで、どうにもならないと諦めて吐き出しました。アルバイトの店員さんに事情を説明することも困難だし、まさか食べてみろとも言えないし(というか食べて吐き出した)。
トラウマになりました。
返信する
Unknown (クリン)
2024-06-30 13:50:07
ZUYAさまかわいそう・・
りんごなんて中身が黒い時ありますよね!
交換なんてクリンたち、考えたこともないです🐻
自分の見る目がなかった・・←これでおしまいですよね⚠
今の時季なんて新玉ねぎの外見ふつう・中は黒っぽいなんてこともよくありますし・・
お金持ちスーパーでもお客さんたちけっこうケチですね!←小声
返信する
6x6さまへ (ZUYA)
2024-06-30 20:38:03
私の日課は出勤したら1時間近くかけて全商品の品質チェックをします(もちろん外観から判断します)

でも中は見えません。ドラえもんでも連れて来ないとです

そして言いたい放題言われ、とにかく何も言い返すことも出来ずただ謝るのみ...

とりあえず下を見ながら“地獄に落ちろ”と念じてはいますけどね~
返信する
クリンさまへ (ZUYA)
2024-06-30 20:45:39
あら?クリンさん絶賛お休み中にコメントありがとうございます。読まれてよっぽど腹がったのですね~

中身が黒かったのではなく、僅か数ミリの筋が入っていただけ...こちらではなくリンゴさんの問題なんですよ!

本当の金持ちはこんなクレーム(直ぐに持ってこい!)なんて言いませんよ。成金とかちょっと裕福だからって、上から見ている人達だけです

この手のクレームが起こる度に、辞めたくなりますよ
返信する

コメントを投稿