マイペイント(油彩画と旅の写真)

絵を描いて8年 漸く個展も開けるようになりました
併せて、風景画の現場となった旅の写真もご覧ください。。

お地蔵さんのㇷァミリー(油彩F-30号)

2012-09-25 08:09:55 | Weblog
今日の石仏は、菜の花畑の片隅に安置されたㇷァミリーのお地蔵さんです。
四体とも、穏やかな、そして優しい微笑みを湛えています。

たぶん、この近くに住む農家の方や、この前を通る人々は、立ち止まって合掌
して、いろいろなことを、お願いしたり、感謝の気持ちを伝えたりしていることと

思います。
私も、一日に一度以上このような笑顔に成れるよう、お願いして、この作品を

描きました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿