マイペイント(油彩画と旅の写真)

絵を描いて8年 漸く個展も開けるようになりました
併せて、風景画の現場となった旅の写真もご覧ください。。

オークランド市街地(その4)

2016-05-30 08:23:11 | Weblog
オークランド市港に近い市街地に入ってきました。
ここ、オークランドにも二階建バスが走っていました。

ロンドンのように赤いバスと二階がオープンのものは、見受けません
でしたが、今や、二階建てバスは、ロンドンのみでなく、香港をはじめ

世界中で、観光用を中心に走っていることが確認できました。
因みに、私はまだ一度も乗ったことがありません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿