マイペイント(油彩画と旅の写真)

絵を描いて8年 漸く個展も開けるようになりました
併せて、風景画の現場となった旅の写真もご覧ください。。

キャビンのバルコニーから(その8)

2013-08-05 08:54:08 | Weblog
ストックホルムの港の近くにも、純白の帆船が繋留されていました。
三本マストの実に優雅な姿をしていました。

バイキングの本場である、北欧各国では帆船が多く観られるのは
自然の姿かもと思いました。

それにしても、優雅な船体でした。
(昨日は所要で不在となり写真の更新が一日遅れてしまいました。
ご了承ください。                         

最新の画像もっと見る

コメントを投稿