親父、何やってるんだ!

呑んだくれ親父の独り言です

カシワーレ 栃木市

2021年10月08日 | メガ盛りグルメ 栃木市

今日は、有給休暇。つまり平日です。
休日だと混みそうな店に行ってみましょう! 数日前に全国区の超人気ブロガーの記事で知ったので平日を狙っていました。
と言う訳で、やって来たのは、栃木市の旧西方町にある カシワーレ(栃ナビ)です。旧西方町でもかなりはずれにあり、こんなところにオシャレな店があるのか不安になります。


店の玄関を入ると日替わりランチの書かれた黒板があります。
他にも多数ランチメニューがありますが、初めて来た店だしお勧めの日替わりランチで行きましょう!


日替わりランチのポーク生姜焼きとエビフライセット(1000円税別)です。
生姜焼きは、厚みがあり大きさも大きく、ポークソテーと言った方が良いボリュームです! 
肉は、厚いのに柔らかでメチャウマです。これで1000円とは信じられません! 見た目もバッチリだし。


エビフライは、有頭エビです。
コロモは、サクサクで身はプリプリのメチャウマエビフライです!
何度も言いますが、1000円は安すぎ! 1500円でも納得の内容です。


バイキング付なので、好きなものを好きなだけ持ってこられます。
パスタ、サラダ、デザート、飲み物などです。


美味しいと評判のパスタです。
シンプルにガーリックで味付けしただけの冷えたパスタですが、なぜか美味い!
お替りせずにはいられません。


デザートもバイキングなのでお替り出来ますが、大人なので止めておきました。て言うか、お腹いっぱいでもう入らない!

ちょっと遠いけど、安くて美味くてオシャレな言う事無しのお店ですね。栃木市に来た時の楽しみが増えました。
ごちそうさまでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (六浦っ子)
2021-10-09 17:57:23
うんうん!安心して注文出来そうですね。バランス良い盛り付けで、たしかに美味しそうです。でも1000円!安いかぁ?と思ってましたが、バイキング付きですか。ならば安いかぁ(^^) しかもペコちゃんポップキャンディも舐め放題!そそりますなぁ!
返信する
Unknown (よっちゃん)
2021-10-10 08:18:20
六浦っ子さん、写真では解りにくいのですが、肉もエビも大きいんですよ! しかもメチャウマ! この皿だけで1000円以上の価値がありますよ。
しかし、すごい田舎です。田舎だからこそこの値段でやっていけるのでしょうね。
キャンディーは、大人なので取りませんでした。(∀`*ゞ)テヘッ
返信する

コメントを投稿