美しい地球環境を未来に!

最近の異常な気候はなんだか変だ!
地球温暖化のために「できる行動は?」役立つ情報を発信して行きたいと思っています。

オランウータンガイドのHPが、

2014-06-22 19:18:43 | Weblog
熱帯雨林が切り倒されて一番初めの被害者は
樹上生活をするオランウータンです。

次の被害者はその森林に生きているさまざまな
動植物などすべての生命が
大きな環境変化により、生きる環境をなくして
しまっています。

この破壊は地上の生物すべての生活に大きな
影響をあたえて、時には絶滅に追いやっています。

私は、ジャングルの中の道路端でであった
オランウータンの親子の瞳の中に
熱帯雨林の木々を切ることの「間違い~罪~」
を教えられました。

熱帯雨林の被害者の象徴である「オランウータン」
の窮状を訴えることで人類自身の間違いを
伝えたくて、支援活動をつづけています。

このたびMojicという会社がよりわかりやすい
オランウータンガイドというサイトを制作して
支援を始めてくれました。

オランウータンのことぜひ知って、私たち人類の
未来も考えていただければと願っています。

オランウータンガイド

最新の画像もっと見る

コメントを投稿