美しい地球環境を未来に!

最近の異常な気候はなんだか変だ!
地球温暖化のために「できる行動は?」役立つ情報を発信して行きたいと思っています。

ありがたい 植林の輪が広がっています

2021-08-18 16:03:22 | Weblog
半年前に電話でコンタクトがあり、自分のCDを制作するので、その売り上げの一部を
植林に寄付したいといお話をいただきました。

思いがけない植林支援のお話で感激しました。
その方からCDが送られてきました。
そして、以下のようなお手紙が添えられていました。
「この度、半年前に申し上げましたCDが完成しました。
世界を旅する音楽 ということで、世界中をできない今、音でみなさんと
旅行気分にさせようという思いで作らせていただきました。

自分は35か国を回りダイビングで色々な海へ、
音楽でもLive活動で回っていた過去があります。

内心地球の危機を感じており、個人的にも植林が
一番効果的で安いのではと勉強してゆくうちに思い、
どうにか自分のできる事の点と結べないかと思い、連絡させて
頂きました。
このCDの売り上げの一部を植林寄付に回せればと思います。」

という内容でした。
直接かかわりがなくても、世界を旅するうちに、地球環境の危機を見て感じ

植林活動を始めることにして、私たちのNPO団体にコンタクトしていただき
本当にうれしく、ありがたく感謝しています。

CDが売れて、植林に協力していただける輪が広がることを願っています。


菅原信さんという方でです。
メールでのコンタクトは real0326@gmail.com



最新の画像もっと見る

コメントを投稿