美しい地球環境を未来に!

最近の異常な気候はなんだか変だ!
地球温暖化のために「できる行動は?」役立つ情報を発信して行きたいと思っています。

モリンガと「信州そば」がドッキング

2021-08-16 13:52:09 | Weblog
母乳に近い栄養バランスで知られる奇跡の木、モリンガと信州そばがドッキングして
おいしくて、健康維持にいい「信州そば」ができました。

より安定した地球環境創造するために、モリンガの植林をインドネシアで進めていますが、
育ったモリンガの葉を消費してもらうために

モリンガパンに続いて、モリンガそばを作っていただきました。

長野県産の小麦、ソバと沖縄産のモリンガをドッキングして、
おいしくて、健康にいいモリンガそばができました。

ぜひ、あなたの生活の中に健康によく、地球環境の再生に役立つ
モリンガそばをぜひ取り入れてみませんか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿