美しい地球環境を未来に!

最近の異常な気候はなんだか変だ!
地球温暖化のために「できる行動は?」役立つ情報を発信して行きたいと思っています。

未来のために一歩を踏み出そう!

2014-06-27 16:53:32 | Weblog
地球を生き生きと保つことは世界的な仕事だが、

われわれは誰でも自分を取り巻く環境の中で、

第一歩を踏み出すことができるのである。

クリス・ザイデヴェルド
(オランダで環境問題のキャンペーンを行っている)

最近の気候の異常は誰でもが感じていますが、
それを招いているのは、私たち人間活動です。

ですから、人間が地球を生き生き保つために
行動を始めないと次の世代が生き続けることが
困難な状況に徐々に進んで行ってしまいます。

だから、植林を始めよう!
「そうだ、植林をしよう!!」を読むことから

始めよう!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿