美しい地球環境を未来に!

最近の異常な気候はなんだか変だ!
地球温暖化のために「できる行動は?」役立つ情報を発信して行きたいと思っています。

自分も地球も健康にする

2021-04-21 16:30:52 | Weblog
健康にいい豆乳で知られているマルサンアイ様が

地球環境健全化の為に協力を始めていただいています。

健康生活にいいといわれている豆乳と大地の恵みいっぱいのモリンガ

をドッキングさせて製品を発売されています。

あなたのカラダにいいだけではなく、気候変動が気になる地球の未来のために

モリンガの植林に協力して頂けるプロジェクトを始めて頂いています。

自分の健康にいい製品を選んで、日常生活に生かすことが

地球環境に大きな課題CO2の削減にも貢献できるのです。

あなたの選択が、子供たちの未来社会を良くすることに貢献できます。

是非、モリンガ豆乳青汁をあなたの健康人生の友として活用して頂きたく、

大地のモリンガ豆乳をあなたの生活スタイルに

最新の画像もっと見る

コメントを投稿