美しい地球環境を未来に!

最近の異常な気候はなんだか変だ!
地球温暖化のために「できる行動は?」役立つ情報を発信して行きたいと思っています。

国際協力60周年事業に認定

2014-09-19 15:53:30 | Weblog
外務省が国際協力60周年を記念して行っている
記念事業として、

NPOアジア植林友好協会の取り組んでいる
バリ島での植林祭が
9月18日に外務省から認定されました。

今年は12月7日に開催しますが、
その前から出かけて

自然の体感をしていただきます。

戦後間もない時期から日本が国際協力事業に
取り組んできた節目の60年目に認定事業として

バリ島での植林祭とボランティアツアーが
認定されましたこと意義深く受け止めて
おります。

この機会に多くの皆様に参加いただき、
バリの人たちの水源を守る植林活動を

インドネシア現地で日本語を学ぶ学生たちとの
交流をしていただけることを願っています。

国際協力60周年イベントカレンダーにも掲載されています。


若者をぜひこのイベントに参加させて、「自然」を体感し

地球環境厳しいこれからの時代を

日本人として生き延びられる人材に

育って惜しいと願っています。

若者を植林祭に派遣を支援

最新の画像もっと見る

コメントを投稿