カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



えらいこっちゃやなぁなり〜







熱海がえらいことになってますなぁ。
突然あんなことになるなんてねぇ、言葉もない。
堪んないねー。
水って、ほんと怖い。
どれだけの人が犠牲になったんだろ。
奇跡が起こらんもんかのう。
昨日までの平穏な日常が一変するんだよ。
あんな映像を見てると、先のことは誰にもわかんないもんだと思うよね。
人の目なんか気にしてちゃダメ。
やりたいことやらなきゃ損だ。
最後に「おもろかった」言えるように、したいと思ったことは出来るだけやっとかなきゃね。
うん?今でも充分やってるがなって!?
いやいや、決意を新たにしたよ。

さて、今日は土曜日と言うのに、東海印仏学会の会議と発表がリモートでありましてー。
は書斎に篭りっぱなしでした。
平日はゆっくり話も出来ないから休日は貴重なのに、どうしてくれんのよってね。
ま、対面というか、名古屋の大学まで行くことを思えば楽なのか。
↑支給される弁当は格別らしい。(笑
お昼は家から出られずだったので、夕飯はまた麻婆豆腐を食べに行ってきました。
あんた、麻婆豆腐しか知らんのかって。(笑
もうさぁ、ゆっくりお喋りしながら食べることも憚られるじゃない?
ちゃっちゃと食べられるお店しか行けないんだよね。
それにしても、好きよね。
それは否定しない。
ハハハ。
好きと言えば..
PARMのベリージェラートよ。
想像してたよりベリー感があって美味しいやん。
100円そこそこでこの味?
めっちゃ気に入ったよ。
ただー、溶けやすいがな。
買って来て食べようと思ったら、もうバーが持てなかった。
通常のPALMみたいにチョコでガチガチに固めてないから、中まですぐに溶ける。
買って来たら一旦冷凍庫に入れないとダメみたい。
うん?そうすると、バーが変な方向で固まるか?
皿に乗せて食べるが一番かも。(笑


コメント ( 0 ) | Trackback ( )




« どんだけ相性... なんてことな... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。