カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



食い意地が張ってる?なり〜







昨日ね、お昼に焼肉食べて、おやつにプリン食べて、夜はセルフうどんにかき揚げを載せて食べたのよ。
「なんか(お腹)苦しいなぁ」とは思ってたの。
当たり前だよね。
忘れてたけど、お昼に冷麺もとシェアして食べたのよ。
あかんやーん。
焼き肉と一緒にご飯も食べてるし、めっちゃ食べ過ぎてるやん。
コレがあまり美味しくなかったもんだから、余計に後悔が募るわ〜。
↑雪平鍋で茹でてて、「それはちがーう」と叫びたかった。
せめて美味しかったら救われるのになぁ。
で、今朝よ。
ちょっとムカムカすると思ってたんだけど、お腹が空いてたの。
なのに、お昼に茄子とピーマンのオイルベースのペペロンチーノを食べちゃったのよね。
ムカムカが倍増よ。
なんでよりにもよってそんなもん食べるかなぁ。
我ながらアホちゃうか。
パンシロンのお世話になりましたわ。
やれやれ。
そんな訳で、夕飯は美味しい豆腐と漬物と炊き立てのご飯にしときました。
って!そんな状態でも食べるんかーい!


コメント ( 0 ) | Trackback ( )




« 結果的にデー... 快適が快適で... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。