カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



リベンジやったったなり〜







は、卒論の中間発表があって朝からご出勤。
卒論提出まであと3ヶ月くらいかー。
今年度はどうなるかなぁ。
みんな、無事卒業出来るといいんだけど。
欲を言うと、最後1週間徹夜みたいなことだけは避けて欲しいんだけどなぁ。
ハハハ。

んなわけで、私は洗濯掃除、朝の散歩をしてから、スコーンを仕込みました。
ライ麦、ピーカンナッツ入りです。
狼の口もちゃんと出て、ビジュアルはOKね。
この間、マリ造に焼いた砂糖抜き(入れ忘れた)はゲキ不味だったらしいの。
↑焼き立てを味見したときは大丈夫だったんだけどなぁ。
タダとは言え、うっさんがそんなまずいもんを食わせてしまったつうのも、気持ち悪いじゃん。
本来の実力を見せてやりますよ。(笑
ハイ、今日は良く出来ました。
スッキリしましたわ。

マリ造がスコーンを取りに来て、手ぶらじゃ悪いと思ったのか、お土産を持って来てくれました。
ふふふ、グミね。
子供ちゃうちゅうねんって?
私、グミ好きなんだよねー。
ピュアラルのキーウイは食べたことがないと思う。
コレ、開けたら、止まんないんだよね。
つい一気食いしちゃうの。
おばはん、おばはん!


コメント ( 0 ) | Trackback ( )




« ムラカミーチ... 実家でご飯食... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。