カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



夏休みもそろそろ終わり?なり〜







さっきめっちゃでっかい花火の音がしたからベランダに出てみたけど、見えなかった。
ドンドン響く音だけ聞かされるって、なかなか不快やで。(笑

さて、昨夜ねぇやんが東京から戻って来て、ウチに泊まっていきました。
東京のお土産にJEAN-PAUL HEVINのマドレーヌを買って来てくれました。
本当はチョコレートの方がよかったけど、この暑さじゃ持って帰って来れないもんね。
なんて思ってたんだけど(笑、ピスタチオのマドレーヌはめちゃくちゃ美味しかった。
嫌な後味もなく、人工的な香りもなく大好きなやつだったよ。
私、人工的な香りと後味がカーッとなるもの(わかるかな?)が苦手なんだよね。
ありがとう。
友からのお土産も預かってくれてたの。
なんと!私の好物のPAPABUBBLEのキャンディーでした。
ここのキャンディーは見かけによらずフルーティーでしょ?
可愛らしいし、大好きよ。
何気にものすごく嬉しい。
だって、自分ではなかなか買えない値段なんだもん。
ふふふ、私、変なところがあるんだよね。
何にでも浪費するわけじゃないのよ。
ハハハ。
来週の観劇のお供にする。
ありがとう。
ねぇやん、久しぶりの東京は楽しかったみたいで、ええ気晴らしになったようです。
機嫌がよかったのかな、お昼も奢ってくれました。
あんかけスパ、野菜のカントリーにクリームコロッケをトッピングしました。
ポテトサラダも頼みたかったんだけど、完食出来る気がしなかったのでパスしといたの。
やはりスパゲッティだけで腹パンになってしまって、注文しなくて正解だったなと。
ほんと、食べられなくなったよ。
ちっとも体重は落ちないのにね。(笑
ねぇやんにガソリンを満タンにしてもらって、実家まで送っていきました。
往復3時間、滞在10分。
実家に着いたら、ママが意地でエアコンを点けず、頑張って節約してる感を出してたの。
なんでそんなことを褒められる思ってるんやろか。
アホかいな。
つうか、電気代より節約せなあかんもんがあるやろが。(笑
何だろ、自分だけ除け者にされたと思って拗ねてたのかな。
知らんがな。
いつもの私ならここでご機嫌を取るんだけど、今日は面倒臭くてそんな気分になれなくてねー。
もうこっちも歳を取って、あちこち見て気付いてフォローなんか能力的にも体力的にも出来なくなって来てるの。
“察してくれ”にはちょっとウンザリなんだよ。
↑ほしいものを欲しいと言わない人にはあげないことにした。
というわけで、気付かないふりしてさっさと帰って来た。
ふふふ、親不孝でしょ?
早速罰が当たったのかな。
湾岸道路で事故渋滞と出口渋滞に遭ってしもたわ。
ハハハ。


コメント ( 0 ) | Trackback ( )




« ええなぁええ... 日曜もお仕事... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。