カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



今年も届きましたなり〜







昨夜は家に着いて、ちゃーとシャワーを浴びて珍しく日付が変わる前にも寝ました。
楽しいとつい忘れちゃうんだけど、疲れてたのねー。
朝起きたらダルかった。
散歩も行きたくなかったから「雨が降らないかなぁ」と思ったんだけど、こんな日に限って降らないだよなぁ。
が、怪我の功名?
40分ほど歩いたら血が巡ったのか、少し復活。
そうそう。
朝、床にこんなものが落ちてた。
超歌舞伎で降ってた桜の花びら。
鞄に入ってたものが落ちたみたい。
思わぬお土産やったね。(笑
お土産と言えば...
今回歌舞伎座で買って来たもの。
三部で出て来た文明堂のカステラ。
つい買っちゃった。
チョロいよね。
新選組のグッズ「新選グミ」も買ったよ。
チョロいチョロい。(笑

さて、今年もツカちゃん唐葡萄が届きました。
ニューベリー、ピオーネ、瀬戸ジャイアンツ。
うん?今年は粒が小さ目でないか?
瀬戸ジャイアンツは、ハート型の大きめの粒だった気がするんだけどなぁ。
暑くてダメだったのかのう。
早速、瀬戸ジャイアンツを頂いたけど、味は例年通りだった。
私、緑の葡萄の中で一番好き。
いつもありがとうね。
午後からはパンを焼いとりました。
何もしたくなかったんだけど、の朝ご飯が切れてたんだよね。
こういう時に限ってよ。(笑
夕飯もめっちゃ手抜きだったけど作った。
枝豆ご飯、蓮根と牛肉炒め煮、つるむらさきのお浸しに、焼き茄子のお浸し。
めっちゃ手抜きで見た目もイマイチだけど、一応季節の食卓です。
食べることの欲が落ちてるんだよなぁ。
こんなん言うたらバチが当たるかもだけど、遊んだあとはダルいわ。(笑


コメント ( 0 ) | Trackback ( )




« 超歌舞伎を観... 今日はこんな... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。