カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



忙しい1週間が始まりましたなり~







今朝、コメダに行ったがお土産にこんなものを買って来てくれました。
↑私は起きてはいたものの動けず、お留守番よ。
昨日、レジのところで見掛けて気にはなってたのよね。
何気にグミ好きなのよねー。
それにしても、この思いつきは面白い!
中身はこんなんですわ。
可愛いでしょ?
シロノワールに見えるよね。
まぁ、味はねー、メイプルシロップの人口的な香りが「ちょっとねー」って感じですかね。
話題にはなるけど、味は期待は出来ません。
そんな感じ。(笑

さて、今日のお昼はまたまた生パスタ屋に行って来ました。
この間行ったばかりじゃないか?って気もするんですけど・・・。ホホホ。
飽きもせずいつもの渡り蟹のクリームソースのリングイネです。
実は・・・わたくし、好きなものを食べ続けるのは全然平気なんです。
作り置きのものを食べるのは嫌なんですけど、毎回新しく作ったものなら同じものでもOKです。
きっとお店の人は「また同じものを食べてるよ」と思っていることでしょう。
ふふふ、もちろん今回も大盛りにしてもらいました。
セットについていたデザートは(実はどうでもいい)、今回チーズケーキにしてみました。
可もなく不可もなくですが、ちゃんと作ったしかもちゃんとしたサイズなのがいいですな。
何やらちっちゃいおまけみたいなデザートを出すお店あるじゃない?
私、アレ、めっちゃ嫌なんですよ。
こんなしょうもないものを出すくらいなら出すな、とさえ思うんです。
思いません?
最後にあんなものを出されたらテンションが下がるよね。(笑

お昼を食べた後はゴロゴロ、少し記憶を失ってましたわ。
ちょっとここのところバタバタしていたので、こんな時間が極楽極楽。
今週は休みなくスケジュールが入ってるのよね。
明日まで友達が滞在、明後日は整形外科の受診、次の日はの同僚を夕飯にご招待してるし、その次の日は叔母から頼まれたシフォンケーキを25個も焼かなきゃいけない。
そして、天王山というか一番の大変なのが30日で、従姉妹の娘達と名古屋でお買い物なのよ。
はぁ、私、ちゃんとこなせるか心配だわ~。
とにかく1週間、頑張りますっ!
体力を温存するためにも無理はいたしません。
つうわけで、夜はたらちりにしときました。(笑
何だろうねー、外食は大好きなんだけど、続けると体がキツくなる。
おうちご飯が食べたくなるんだよね。
かと言って作るのは億劫だしのう、というときに鍋は便利ですな。
冬場はほんま助かります。ホホホ。
助かりますと言えば・・・。
昨日、ママにこの時期の風物詩、いかなごの釘煮をもらってきました。
私は食べないけど、はこれがあればご飯3杯は食べられます。
なーんにもしたくないときに、これを出せば済むから楽が出来ますわ。
いつもならママ「こんなにいらん」と言うところですが、今回はとっても嬉しいざんす。
ったく、勝手なヤツですな。
ハハハ。


コメント ( 0 ) | Trackback ( )




« 浦島太郎にな... うきさんサボ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。