カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



久しぶりの創作活動なり〜







久しぶりに海外に行きたいという気分になったので、ちょっと出掛けようかぁと思っています。
行ったことがないところに、ディープなことしなくても、この半径5km以外の世界を見てみたくなったの。
ツアーに参加して、ただ行って帰って来るだけのことをしようかなーと思ってます。
まだ手配もしてないのに、ガイドブックをAmazonでポチッとしたりしてね、1人で盛り上がってます。
ホホホ、盛り上がって終わり、にならないようにしなくちゃね。
今、この時間が楽しいわ〜。

さて、今日は午前中1時間ほど散歩して、午後からはお遣い物のお菓子を焼いておりました。
正月に夫実家でもらった柚子が冷蔵庫に一杯あったので、柚子のシフォンケーキにしました。
って!正月って、いつに話やねん。
これで変なスイッチが入ったみたいで、抹茶のパウンドケーキとココナッツサブレもついでに焼いちゃいました。
ふふふ、ええお茶菓子が出来ましたわ。
やれば出来るじゃん。
一度始めたらちゃちゃーと次々に作業が出来るんだけど、重い腰を上げるまでに時間が掛かるんだよね。
でも、改めて、私、お菓子を作るのが好きだわ。
面倒くさい作業も、今日は嫌じゃなかった。
思った通りのものが出来上がるって、本当に気持ちいい。
しばらく変なスイッチが入ったままになるかも!?
あかん、あかーん。


コメント ( 0 ) | Trackback ( )




« やる気が起こ... 連続和食なり〜 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。