カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



おばちゃん宣言なり〜







朝から、なんてったってアイドルの不倫問題と有賀さつきさんの訃報が同時に流れてて、何だかなぁと。
なんてったってアイドルは未だ恋に生き現役の女性、有賀さんは未成年の娘を残して逝っちゃった。
彼女達は同級生でしょ?
私も同じくらいの年齢。
考えちゃうよね。
終い支度するにはまだ早い、が、先は見えて来た。
カウントダウンは始まってるんだよね。
焦るよねー、過去を振り返るよねー、先のことを思うよねー。
私自身は、人に多少の迷惑掛けても好きなようにやる、とどこか吹っ切れてるんだ。
夏に寝込んでから、ちょっと人生観が変わったというか、このままじゃ行き詰まることに気付いたんだよね。
今は、「一度きりなんだもん。誰に何言われても、思われてもいいじゃん!」と思うようにしてる。
だって、あっという間だよ。
終わるときに、誰かのせいにするのは嫌じゃない?
もう充分気遣いも忖度もしたし(笑、迷惑なんて、“掛けて掛けられ”するもんだしね。
そうやって開き直ってもいい年齢になったんだと思う。
私は、これから「おばちゃん」としてやっていきます。
↑今でも充分「おばちゃん」になってますから!
せっかく50年も掛けて手に入れたんだもん。
とことん利用するよ〜。

ところで、寒いねぇ。
体が勝手に危機を察知してるのか?
寒さから身を守るため、脂肪を蓄えようとしてくれてるのか?
摂取カロリーは以前と変わらないはずなのに、どんどん大きくなってます。(笑)
ま、バセドーは調子がええということなんでしょうが、ここで止まってくれないかなぁ。
これ以上大きくならないことを切に願います。
と言いつつ、お昼は散歩の帰り買ったコレ。
また焼きそばパンって。
w炭水化物やーん。
だって、大好物なんだもん。
1時間歩いても意味ないっつうの。
ふぅ〜、遅れてやって来た中年太り、嫌になるねぇ。
えっ!?クローゼットの中身を一掃するええ機会!?
そうかもね。
残り30年、お洋服のためにダイエットなんか出来ないよね。
ハハハ。


コメント ( 0 ) | Trackback ( )




« ちゃんぽんな... 部活動に行っ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。