カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



ポルフェノール摂取強化日なり〜







辛うじて散歩には行ったけど、ダルくてしょうがないのよね。
夏バテってやつなのかなぁ。
散歩から戻って、ママにもらったブルーベリーを山盛り食べた。
何となく体に良さそうじゃない?
少し回復するかなぁ、と思ったけどそうでもなかったわ。
当たり前か。
ハハハ。
そんな訳で、午後からずっと記憶を失ってたよ。
ムラカミーチェが葡萄を持って来てくれて起きた。(笑)
ピオーネかな。
大きい立派な房の葡萄、2房もだよ。
私、マスカット系の青いのより黒い葡萄の方が好きなんだよね。
めっちゃ嬉しい。
朝からエアコンのないお寺で調査をしてた、帰宅後すぐに食べてクールダウンさせとりました。
ふふふ、当分楽しめそう。
ありがとう。


コメント ( 0 ) | Trackback ( )




« 日曜もお仕事... リハビリ、リ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。